2022/06/04 16:04

6月に入りました。

今月もどうぞよろしくお願い致します。

今月は特に予定はありません。
6月上旬は梅雨の置物を中旬頃より初夏の置物へと変わります。
久し振りにコロポックン人形、「こけし遊び」、ナドナド。
creemaとminneへ出品予定。

その他、委託先へ納品予定です。
こちらはオーダー制作が終えてから決めようと思っているので、まだ未定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
少し、最近のハニカミヤについてのお知らせです。
ありがたいことに、日を追って色々な問い合わせを頂く様になりました。
やり取り等で、半日が過ぎて行ってしまうこともあります。
何かを減らさねばと、前々から思っておりました。
気がつけば、評価、レビューへのお返事が返せずに溜まっている次第です。
一旦、評価、レビューへのお返事をお休みさせて頂きます。
オーダーは続けるか、辞めるか、しょっちゅう夫と言い争い(嘘です。笑)になるのですが、、
ハニカミヤ のものをわざわざ声を掛けてまで欲してくれるお客様がいる。
「そんな有難い事ないよね。。続けよう」と話しております。
まだまだ、何が正解か手探りですが、、。長く続けるために。長く喜んで頂けるために♪
試行錯誤中ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー