2021/12/01 15:50

昨夜の嵐はなんだったのでしょう。。夏のバリバリっと空から降って来る様に聞こえるカミナリと違って

地面の奥底から響く恐ろしい音に、「この世の終わりだ。。」と眠れない夜になりました。

真夜中の私の思考はとてもネガティブです。

朝、風も雨もカミナリも気が付かずに目覚めた息子の、キラキラしたおはようの顔にとホッとしました。

皆様お元気ですか?12月とは思えない暖かさの昼下がりです。


12月のハニカミヤは大阪ranbuさんでの個展を15日から控えており、夫はせっせと絵を描いてます。

スラスラと描けるタイプではないので、、苦戦しながら描いている様子が伺えます。。。

でも、誰にも覗かれない様にいそいそと画材を持って立ち去る後ろ姿はなんだかとても楽しそうなのです。

私も木の置物を数点用意する予定。その他、クリスマス関連の商品を展示予定です。


その他、12月はめいっぱい寅の置物を作っては出します!

海福雑貨さんとあけ/たてさんにも少しずつですが納品予定です。

どうぞ皆様お元気で過ごされます様。。


大阪 ranbu   http://blog.ranbu-hp.com/?pid=1